お気軽にお問い合わせください
TEL 0282-22-2169
電話番号クリックで発信
メールでお問い合わせ
メニューを閉じる

最新情報

セール

2017.02.12セール

♪WINTER SALE♪【終了いたしました】

★セールは終了いたしました。

 

 

【オオノ楽器ウィンターセール開催中!】

今年初めの大セールです!
普段手に入らないような楽器・定番の楽器が、アウトレット価格で登場!

 

今回だけの大特価品や、音色・吹奏感にはなにも問題なく
ただ、見た目にちょっとだけワケがあるだけでB級品になってしまった楽器など!
スタンダードなモデルから、上級クラスのモデルまで
かなりお得になっております!

 

お客様にあった一台が見つかるかも・・・!?

全楽器、試奏可能です。(チラシの楽器に限らず、店内の楽器も含みます)
楽器は、実際に息を入れてみないと、どんな楽器なのか・自分にあっているのか
わかりませんよね♪

 

セール楽器は全て限定一台となります!なくなり次第終了となりますので、少しでも気になった楽器がありましたら、是非、足をお運びください!

ご来店、お待ちしております。

 

2017年2月までセール

 

~ご報告~
いつもホームページをご覧いただき、ありがとうございます。
現在、開催中のウィンターセール楽器の状況です。
・トランペット B&S TP37SP 終了いたしました。
・ホルン ハンスホイヤー 801GAL 終了いたしました。
・フルート アルタス A1307RE 終了いたしました。
・ユーフォ イオ EP-1070S 終了いたしました。
・トロンボーン クルトワ AC420MBHST 終了いたしました。
・トロンボーン クルトワ AC420BOR 終了いたしました。

 


ページの先頭に戻る