お気軽にお問い合わせください
TEL 0282-22-2169
電話番号クリックで発信
メールでお問い合わせ
メニューを閉じる

最新情報

オススメ商品

Saxストラップ「ブレステイキング」

サックス奏者の皆様、ストラップはどのようなタイプのものをお使いですか?
主な種類として安価な「首かけタイプ」、首を締めつけない「ハーネスタイプ」、体に負担がかかりにくい「機能性タイプ」などがありますね。

楽器を首からぶら下げて演奏することに慣れてしまっていますが、実は体にはかなり負担がかかっています。
知らず知らずのうちに体を痛め、首の痛み・肩こり・腰痛などに悩まされ、ひどい時には首の変形などの原因になることも・・・。

そうなる前に、体に優しいストラップに換えてみませんか?

 

bk1 bk2

ブレステイキング サックスストラップ
ライザプレミアム

定価¥19,500+税
カラー:ブラック・ダークブラウン
サイズ:S・M・L

「ブレステイキング」のストラップは、体への負担を軽減し、更に首も胸も締めつけないストラップです。
肩のラインに沿う設計になっている為、首に重さがかからず良い姿勢で演奏することができます。
補助ストラップにより重さが肩と背中に分散されるため、楽器が軽く感じられます。
フロントバーが胸周辺に十分な空間を作ることにより、首を締め付けず、スムーズな呼吸を可能にし、音の響きの向上やテクニカルな部分のコントロールを容易にします。
ソプラノサックスからバリトンサックスまで全ての楽器に対応してしています。

 

ライザプレミアムはイタリア最高級なめし革を使用し、縫製方法に工夫を施しているため、体へのフィット感がアップ。楽器の重さがより軽く感じられます。
演奏も楽になり、音色も柔らかくなります。
本革製のため、使い込むほど艶と味がでてきます。

 

須川展也氏、田中靖人氏、雲井雅人氏、上野耕平氏など多くのサックスプレイヤーが愛用している今大注目のストラップです。

 

サイズはお使いになる方の体格に合せてお選び下さい。
☆サイズの目安
S:女性 7号~9号/男性 S~M
M:女性 9号大きめ~11号/男性 M大きめ~L
L:女性 13号~/男性 L大きめ~
※洋服のサイズで表示しています。

 

ご来店いただければ、お試しいただけます!
まずはお問合せ下さい。
0282(22)2169


ページの先頭に戻る